スポンサーサイト

--/--/-- --:--

誰にでもスキだらけ

2010/12/15 17:36
どーもどーも。
そらです。
絶好調にこたつの中、すんごく眠い、そんなそらです。
はい。



今、コメ返をしてたんだけど、思ったことが1つある。
そら、このPCだめだ。

っていうのも、今まで愛用していたPCを、1階に降ろされて、最近おねえちゃんのPCを使ってるんですけど、
すっごい確率で前のページに戻しちゃう。
=記事消しちゃう 爆
今日同じ(まぁ、全く同じではないけど)お返事3回書いた 笑

とか話した後で言うのも何やけど、前のPCでも同じようなこといっぱいしてたけど 笑←







そんなわけで、今から、消しちゃわない様に一生懸命書きます 笑








そう言えばそら、家でやっても学校でやっても一緒だから学校で楽器練習してから返ってるんですけど
おととい(?)そらが鍵借りて職員室でたら、ウチのクラスの男子の集団(7~8人・イケイケ)と鉢合わせしちゃって、ソッポ向いて切り抜けようと思ったら、なんかやたら絡んできてんけど!
うぅぅえ↓
しかも、はじめに話しかけてきたんが、あの元野球部の男子っていうね。
どんとまいんど、自分。
まぁ、「うわー、もういややー、はやくかえってー、そして早く解放してー」って気持ちを悟られない様に一生懸命笑顔で接しておきました★←
しかも、自分1人だけで、友達いなかったから、助けてもらう人が居なくて、こんなときに話しかけてくんなよ!てか、なれなれしく話しかけんなよ!
せめてそらが、集団(そらwith友だち)の時に話しかけてくれよ!
って終始(おそらく)ひきつり笑顔(だったであろう)で、思ってた 笑←
もろもろ問題ですよねー。
分かってます。
以上に男子が嫌いで、はっきり言って男子に失礼なことも、話しかけられても、幼馴染(0歳の時から知ってる)以外の男子には、話しかけられても適当に返事をかえしてしまうことも… 笑
そのくせ、恋したい!とかほざいてて、ほんきで自分があほぅなことも 爆





そういえば、学校・男子つながりで、もうひとつ。
ウチの学校、体育バスケなんですけど、
この間試合してたら、あの例の元野球部男(以下:奴←)が、なんかいきなり名前(苗字じゃなくて、下の名前!)読んできたんですよー。
まぁ、そこまでは、もう慣れっこなんで(過去に何度も名前を呼ばれて、無視し続けた 笑)いいんですけど、
そらが、リバウンドしたボールを、取ったときに、以上にボール横取りされそうになったから、ボールをギュって持ってたんですよ!
そしたら、奴の手が!
私の手に!
触れたんですよー。
吐き気吐き気吐き気吐き気←
ほんきで気持ち悪かった。
うん。
他の男子ならまだしも、奴って。
うん。



っていう話。
誰か本気で励まして。









はい、そんな気持ち悪い話(笑)は置いといて。

ずっと書こうと思ってたんだけど、
手越くんドラマ決定おめでとう!(かなり遅い 笑)
デカワンコだっけ?
頑張ってくださいな♪
TV紙とか買おうかなー、ヤマナデも買ってたしなー、とか思ってるんですけど。
でも、ヤマナデはなんせ博貴いたし。
ついでに亀ちゃんもいたし。
一度で3度おいしかったですからねー。
しかもTV紙とか、買いだしたらきりがない。
お金がー。
ちーーーーーん(*´Д`*)
セブンティーンのNEWS連載が最終回だから、やっぱそっち優先で、考えていこう!
そうしよう。そうしよう。
よし、そうしよう←もういい



そんなこんなパンナコッタで、デカワンコ。
共演者は
主演の多部未華子ちゃんのほかに、
沢村一樹さん、石塚英彦さんたちらしいですね。
ちなみに手越くんは、考えるよりも先に手が出ちゃう若手イケメン刑事を演じるらしいですねー。
まぁ、頑張ってほしいです←超他人行儀 笑
1月15日夜9時スタートです。
みんな見ましょうね!(強制 ←)






そんなわけで、今日は私レッスンです。
がんばろー。おーーー。












SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
