スポンサーサイト

--/--/-- --:--

慶ちゃん

2009/05/01 15:24
HAPPY BIRTHDAY!! 慶ちゃん☆

いや~おめでとう!!

今日更新したのは、
今月末に、テストがあるので、今日から更新できません。
でも、たまにするかも…
なので、今日から、BAY BAY♪です☆
さよなら~

6月になったらまた、お会いしましょう!!


アディオス☆






☆コメ返☆
mi-mi様
はい!がんばりました!
でも、途中から、文字おっきくなって、
心が折れました←
まい はーと いず がらす((笑

ちなみに、萌え爆死しました((笑←
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
