スポンサーサイト

--/--/-- --:--

She is the last person to love me.

2010/12/17 20:16
いえ、愛してますよ。
今日も全力で!!!←

さぁ、タイトルを和訳してみよう!←ダレ



そのまえに、記事を書こう!!
そうしよう!


さて、最近学校でいじられるんだけども。
女子からも。男子からも。
なぜ?
そういうキャラじゃないんだけど。
あはっ。
ほんと、何故?
顔面終わってるし、声も(まぁ、友だちより高かったけど)そんなに高くないし、
全く全く全く全く全くまーーーーーーーーーったく(どんだけ 笑)可愛い要素ないのに、
普通にうんっ!っつたら可愛い言われるし。
頭いいことになってるし。
ほんと、私の顔をもう一度見て私の通知表を見よう!
そんなこと思ってるのが大きな間違いだということに気づいちゃうからね!
ふんっ(*´Д`*)←自信満々 ←


んで、話戻るけど、
やたらいじられるの。
あのー。
なんか妹みたいな、自分より年下みたいな扱いを受け取ります 笑
未だにクラスメイトの中に私のこと一人っ子だと思ってる人いたからね 笑
他の子に至っても
「えっ!そらって一人っ子じゃないん!」
「お姉ちゃんいるよ。」
「あー、聞いたかも!でも、顔とか、やることなすこと一人っ子っぽい!」
なんて言われちゃいましたけどね 笑
多分動くのがみんなより2・3秒遅れてるから、一人っ子に見えるんだ。
そうだそうだ。
ただ、すろうりーなだけなんだ!
みんなと歩いてても、気づいたら軽く5m後ろで歩いてるんだ。
だから、早く歩こうと思ってたら、めちゃくちゃ早く歩いちゃうんだ!
みんなにマイペースって言われます。
そんな中学生、そら、14歳です。



あっ!ベストアーティスト!
その日レッスンだったもんで、当日に見られなかったんだけれども、
昨日の朝にみたよ!
吐血吐血!←
ただ、カメラワーク悪いわー。
でもまぁ、可愛くてかっこいい、非常にかっこいい手越くんも見られたし!
良かったよかった!
次はMステかな?
楽しみ~!









そんなこんなで、書くことが無い 笑







というわけで、もうドロンしようと思う。








そりでわ~(*´Д`*)
ベストアーティストで智くんが音外したのは、手越くんと亀ちゃんが内緒話してたからだと、非常に腐った目線で見てしまったそらでした!←




















彼女は僕を愛してくれそうにない。









SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
