スポンサーサイト

--/--/-- --:--

初恋じゃなくても、いいですか?

2010/12/19 13:46
亮さんが首ちょんぱになったよ。
そらです。

あれ?首チョンパって使わない?
そら、めっちゃ使うんだけど。
ちなみに意味は首のところで切れるって意味でして。
あのー、走行中の車の窓から首出したときなんかに「首チョンパんなんで!」みたいな感じで使います。
あれ?分からない?
すみません。説明へたくそで 笑
まぁ、あんまり綺麗な言葉じゃないんで、あんまり使わない方がいいかな、と 笑
ハイ。



んなわけで、
今日お友達が持ってきてくれました。
例のそらがにやっとしてとろけるやつ 笑
めっちゃかわいかった!
また、機会があれば写真を載せることにしよう。



んで、今年賀状製作の続きをしておりますです。
はい。
ゆえに、亮ちゃんが首チョンパ。
亮ちゃんが貼ってある年賀状が来た方、それが首チョンパです 笑
なんならもう、分かりやすいように書いとこうか? 爆
これが首チョンパだよって← 笑
てか今日そら何回首チョンパって書いたんだろ 笑




まぁ今日は学校ないんで、全く書くことないんですけど。
最近ブログ書くの楽しいな、と。




さぁ、今から練習しようかな。
昨日レッスンで、心折れた瞬間あったし 笑
満足は向上の敵っていうことで。
さぁ、頑張ろう。
うん、そうしよう。







SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
