スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんにちはー

2009/05/03 10:35
こんにちは!
久々。
そらです。

見ましたか?
この間のMすて!!
そらんとこ、みにすて?
映らないんで、かなりショックなんですけど、
そっちの方も、よかったみたいですねぇ。
あんまりじっくり見れてないんで、
詳しくは書けませんが、
ちょこっと感想を…

☆トーク☆
・みんな髪普通でしたね。手越くんの、キラキラお星様もう1回みたかった!智くんも、別にアニーでも
よかったのに((笑 でも、みんなビジュ良かったですねぇ

・わたし、なにげに智くんの『ダメだったらしいんですよね』の発音?と話し方好きです((笑

・まっすーの、『多分手越が上ハモで、僕が下ハモ』(←これあってる?)発言は、頭に?が浮かびました((笑 そんなまっすーもかわいいよ♪

・智くんの『ちょっと静かにしてくれるかな((笑』は、なぜか、そらのツボです☆

あんまり覚えてないので、次ぃ~♪

☆あぼってる時☆
・イントロ流れる直前、手越くん、笑ってたねぇ。
なにかあったのか?!

・シゲの、『あがれ~~』のところ、もう今回は、抜いてくれないってゆーね((笑 残念★←

・手越くんの、大ソロ来た時は、思わずバッて、両腕広げちゃったね((笑
HEY3では、なかったから。うれしかった♪やっぱりかわいかったです☆

・最後の亮ちゃんの、ダンス間違えたのんかわいかった☆
あっ、間違えた!みたいな笑みを浮かべてたからね((笑


☆最後☆
・最後の、『ちゃらららー ちゃらららららー ちゃらららー ちゃちゃらららら』←
って音楽ながれて、○●さん、ありがとうございましたー
っていうところで、慶ちゃんのコメントを、とっちゃった((笑 智くんがかわいかった♪

・最後の、最後、手越くんが、智くんのかたに、頭コンッて乗っけた!!
そらにとっては、神的なショット←です((萌



覚えてないので、全然かけなかったのですが、とりあえずツボかけたので、満足ですw
じゃあ、これから、録っといたザ・クイズショウでもみようかな~
見ながら編集しないと、お姉ちゃんに怒られちゃうけど((笑

それでは!この辺で!
クイズショウみて、部活いってきます!
そらでした。 
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
