スポンサーサイト

--/--/-- --:--

洋菓子みたいな恋をしたんだ

2010/12/19 18:50
お姉ちゃんから振り込んだよメールが来たよ(*¯∨¯*)
そらです。
全米が泣いた!ありがとうっ!おねえ。
オンエアは日本ですぅー。 爆
何時までこのネタ引っ張るんだってな。
あかんここにきて、ノッテルンバを思い出した。
覚えていますか、お姉さん。
ていうか、此処見てますか、おねえさん。



すみません、お姉ちゃんにしか分からないネタを書いてしまいました 笑
詳しく聞きたい方はそらと、電話しましょう←やめろ 笑
すみません。
ちなみにそら、メールより電話派です←どーでもいい 笑






さて、年賀状製作が一向に進まない 笑
ちょっと気合いれにゃいけんね。




そういえば今日、
そらって昔は博貴の事
博貴って呼べなくて、博くん(はーと←)って呼んでたの。
じゃあ、手越くんも祐くん(はーと)から始めればいいんじゃねぇ?
とか考えてみた 笑




けど、今ここに祐くん(はーと)とか書いた段階でMAX照れたんで、無理だな、と確信を持った 笑
どうにかならんかね、この照れ具合。
ほんと、切実に。
手越くんの事を名前で呼ぶ日はくるのかねぇ?
まぁ、多分死ぬまで手越くん(はーと)ってよんでるんだろうなぁ。








そういえば、PCでハートを普通のサイズで記号にしたら
って感じで、ちょっと残念な形になるんだよねー。
とか、書いてみたかった。
言いたいだけーーーー。とか言わない。
(そーいやこないだお姉ちゃんと言いたいだけについて語ってたんだけど、最終彼らは言いたいだけって言いたいだけだよねって結論に落ち着いた 笑←どーでもいい)
でもさ、おっきくしたら可愛いんだよね。
ほら。








さてさて、今日は待ちに待った手越くんお祭りの日だよぅ!
昨日の夜は眠れたかーい?
ちなみにそらは爆睡だぜ!←
楽しみ楽しみ★
一人で(超ちっちゃいテレビで 笑)ニマニマしながらみるぜ!
ママとパパに、今日手越くんやから早くご飯食べたい。
って意味不明な説明をしてみたら、ママとパパは分かってくれていた!
おーっと、もうご飯だぃ!
ありがとう!まま!
ご飯早くしてくださった★






んじゃ、ご飯食べてきまーす♪
るんるん←きもっ








SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

私、メールも電話もどっちでもOK派ー(・∀・)b
どうでもいい情報ありがとうよ、紗羅々さんww
テゴにゃんのね、お祭りね見たいんだけどね
オカンがね「坂の上の雲」を見てるから見れないんだよねorz
くあー、サンタ姿見たいぜ(>_<)
サンタ繋がりで、亮ちゃんのトナカイも見たいぜ(>_<)



モザイク一切入ってません!(笑)
そらたん2000円でいいよ~
届いたら一緒に見よう!とりあえず、メイキングから!

ノッテルンバ!!(爆)
懐かしのノッテルンバ!!
重いもの運ぶ時はノッテルンバ!!(爆)
そしてエビバディニューヨークと背中の必死wwww
もう2年前やでww
若かったな、お互い(笑)


祐くんv (∀)
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ



紗羅々ちゃん

いや、むしろ貴重な情報ありがとう(*¯∨¯*)


もー超かっこよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
あはは、亮ちゃんのトナカイさん!
おもしろい←失礼
なんかめっちゃノリノリで、めっちゃかわいい亮ちゃんが思い浮かんだ 笑





そら



おバカなおねえ

ごめん、なんのモザイク?←
全く分からん。
帰ってきたら教えて 笑




もう、まじおもろいよなー。
うん、若かった。
けれども今、心身ともに何の成長も見られない私たち 爆
orz 笑
まじorz 爆





そそそそそそんな、ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆ(どもりすぎ 爆)祐くんなんて。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






妹@絶好調に手越傾いてるくせにお姉にどん引き



Trackback

Trackback URL:
 Home 
