スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無意識のゼロセンチ

2010/12/20 21:56
どーもー。さっきタイトルだけ書いて記事upしましたー。
そらですけどもー。
あはは、おばかですねー。
もーいーですよー←やけくそ 笑



アルマーニ アルマーニww
もう、見てる間とりあえず胸がきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーってなった 笑
好きっ!みたいな←
きゃっ(きもっ) 笑
とりあえず昆布食べてる手越くんが好きだ 笑
そら、昆布大っきらいだけれども←
あっ、ちなみに昆布だしは好き。
あのベローんとしたの(←)とか、ベローんとしたのんを乾燥させたの(←)とかが大っきらい 笑
味ないし。
あのお菓子のこんぶも嫌い。
何故故昆布がお菓子?ってなる 笑
まぁそんなそらの個人的な趣味はどうでもいいんだけれども。
手越くんが昆布好きならもう、お家にストック大量に仕入れとくよ!←いい 笑
てか、あのカラオケサンタもっと見たかったんだけれども。
割愛は武井だけでいいよ←失礼
あっ、イモト良かったね。
手越くんとロケ行けて。

(ごめん、超余談なんだけど、さっきいけてって変換した時、始めにイけてって出てきた 爆←
なにこのPC。
そして何、私ww 爆←)

そら、手越くん超絶好きだけど、イモトも割と好き。
手越くん好きですって言いながら、誰の前でも「●○っす!」ってしゃべってるとことか、ほんとに好き。
だからもう、寧ろ手越くんとイモトが顔近い時とか、
「てーごしーーーー!ずるいっ!」てなってた 笑




もう、去年みたいに感想書きませんけれども←
とっても楽しかったです。
ちなみにカレンダー応募しました。
まさかの中途半端、番組終了1時間後に 笑
次は1月2日ですねー。
たのしみ★










さてさて、セブンティーンのNEWS連載が最終回ということで。
あんま、詳しく書く気はないのだけれども。
「いっぱいある夢、全部叶える!」って。
手越くんらしいね。
かなうといいね。
まぁ、きっと彼は夢をかなえるために、私が思ってる以上の努力をするんだろうけども。
ただ、その夢の中に信五的な感じで「サッカー選手になりたい!」とかあった時にゃー、、もうそら爆笑です。
さすが!つってね。











んで、今日三者面談あったんだけれども。
まぁ、ものの10分で終わったね。
担任「まぁこの成績(内申)なら、勉強面では問題ないですねー。問題は実技やねー。まぁ、頑張って。吹きまくれ!」
終了。
ちーん(・∀・)
まぁ、2者面談の時も、「呼んでみただけwwうん、別にもういいよ」
って言われたし 笑
あっ、でも、通知表見せられてはないけど結果を言われたのね。
4が●つもあったww
4だけにね(言っていいのか 笑)
自分ほんとに大丈夫かな?
帰りにままに怒られはせんかったけど「おねえちゃんオール5やったで」って言われた 笑
ちーん(・∀・)
いいさいいさっ!
もういいのさ!
へんっだ!








そういや、紗羅々ちゃんのブログ見て思ったんだけど、そら税の作文夏休みの宿題でちゃんと提出したのに何も貰ってないな。
まぁいいか。
そんで、もひとつ思ったんだけど、そらピンクのシャーペン持ってないな。
てか文房具自体が全部ピンクじゃない。
まぁ、ピンクペンは愛用だけれども。
他は結構ピンクなんだけどなー。
博貴にせよ手越くんにせよ、ピンクなんだから、もっとピンクグッズ物色しようかなー、なんて。
限りなく手越担に近い内担でした 笑





さて、おふろはいってこよー♪








SORA

スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。