スポンサーサイト

--/--/-- --:--

指先から恋が始まる

2010/12/24 16:38
私的2TOP!




名言です。
どーもこんにちは。
そらです。
今日は終業式だったよ、そらです。




昨日、ママに「カラオケ行きたい!」って言ったら「たわけるな!」と、渇入れられました 笑






まぁ、冒頭に戻りますけども。
話せば長くなるが(短くしてくれ 笑)
昨日、前のイッテQを見漁っていたのです。
すると、宮川さんのお祭りに、イモトも出ていたのです。
そしてそのお祭りは、アカン運びフェスティバルといって、宮川さんがイモトを担いで運ぶという、お祭りだったのです。
んで、その担ぎ方、女性だったらちょっと恥ずかしくて、イモトは宮川さんにそうやって担がれるのちょっと嫌がってたんです。
だけれども!スタジオで話の流れで手越くんが、イモトさんをその担ぎ方で担いだんです。
(イモトさん結構嬉しそうで宮川さんに突っ込まれてた 笑)
んで、そのお宝映像をお姉ちゃんに見てほしくて、言った言葉がこの言葉
「手越とイモト、私的2TOP!」
自分で言って、自分でめっちゃ笑ってしまったね 笑
そんな話です。
はい。






ちなみにお姉ちゃんの名言は
「いい香りやろ?」
寝言です。
そらとお姉ちゃんの部屋、ある意味特殊構造になってて、お互い顔は見えないけど、声は聞こえるんですよ。
んで、昨日さぁ、寝ようと思って布団に入ったら、
「いい香りやろ?」
なんかもうじわじわ笑いがきました 笑






そんなこんなで、今日通知表が返ってきたわけだけれども。
自分乙。
あははーーーー!つってね。
自分で笑えてきたもの。
うん。
そして2時間半前通った道を、また通るという悲しさ。
時間勿体ねー!
授業いらんから水曜日に終業式もしてほしかったぜ!


はい。










年賀状の製作がもう少しで終わりそうなのに、あとちょっとのところでだれるというね 笑
まぁ、ブログの方の知り合いの方は、まぁギリで一日につくかもしれないけど、
学校の子は、まぁ何にも考えてないね!
また今度でいいや!みたいな 笑
もうこの段階では今度では良くないのだけれども 笑








んで、今日学校の子からクッキーもらった!
3日後誕生日おめでとう!つって 笑
たまたま作ったからあげるわー!
って。
うん。絶対ここ見てないだろうけどありがとう!
で、今食べてるんですけども。
ごめん。お姉ちゃん手越った 爆
今頑張ってふーーーーーーーーーーーーーって下からゆるして(はーと)←


さて、此処まで書いて年賀状を出しに行くの明日にしようと思った。
あとちょっとで、山の近くは暗くなっちゃうからね(*´Д`*)
明日だそ★











そして最近手越さんの位置についてものすごく(まで行かんけど 笑)なやんでる。
うん。彼は一体何なのか?←失礼
みたいな 笑
まぁ、もうちょい考えようかね。





それでは~♪









SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

そらちゃんママ、カッコいいね(ж´∀`ж)
私んとこ、カラオケはいいんだよね(笑)
担任に「カラオケ行きたいけど無理やんなー」って言うたら
「なんで!?行きーや!」って言われたよ(゜∀゜`)
私も通知表残念だったわ(笑)
下がってばっか(笑)
内申は上がってたんやけどね(ノ∀`)
そして、私の中では錦戸氏のポジションがわからない\(^O^)/
うん。大丈夫だよ!私よりマシだよw



紗羅々ちゃん

そう?かっこいい?
煩いけどね 笑
テンション高すぎて 笑
あはは、担任おもしろいねー 笑
そらんとこ限界までやれ!って言われた 笑
そらピンポイントで 爆

そーなんだよ!
4が1学期より1個増えたんだよ!
あははーーーー(*゚∀゚)っ←
内心はねー、3者の時に「そらは学年で内申(&成績)順にまとめた紙5枚中1枚目だよー。」
って、すっごい軽く言われた 笑
だよねー、もうこの際ポジション何かいいや! 笑
好きだ! 爆




そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
