スポンサーサイト

--/--/-- --:--

僕がきみの手を握り返したのは、言葉にならなかったからで、

2010/12/27 21:34
ども。こんばんは。
そらです。
走魂なんか見直してしまったそらです。
はい。
名作だよ。
走魂。




そして書くことないよ。
自分。
(*´Д`*)



あははー。
あそうだ、今日で、そら15歳になりました!
はいっ!ぱちぱち!
プロフィール書きなおしたので、良ければ見て下さい♪
まぁ、これからも、少しの不安とある程度の自信をもって、自分のモチベーションをキープしつつ、頑張りたいと思います!
きっとそこには泣いた分の笑顔が待ってる、つって。
受験生を楽しんでやろうと。
高校受験は1回しかないんだから。
うん。
楽しいことを後でしよう!と思ったら頑張れる!
志望校行きたいもん!
うん!頑張ろう!!!

紗羅々ちゃんわざわざありがとう!
今から返信するね← 笑


まぁ、もう書くことないんですけどね 笑





あ、そーいえば知り合い(男)に彼女ができたらしい。
はてさて、そらに彼氏はできるのだろうか? 笑
今年も絶好調にクリスマスは家族と過ごしたけどな!(イブ含め) 笑
いいさいいさ!
一人が一番。←
うん。









さて、もう寝ようかね 
いや、まだ早いな。
もうちょっと頑張ろう













ではでは~(。・ω・)ノ゙


おやすみなさい。








SORA  
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
