
--/--/-- --:--

君のいない世界なんて大嫌いなんだよ

2010/12/31 23:59
こんばんは。
そらです

2010年最後の更新となりました。
毎年毎年、年末は切なくなります。
今年自分は何ができたのだろうと、何だか深く考えて病んでしまいます 笑
でも今年は、とても充実した1年だったな、と思います。
来年はいよいよ受験なので、合格できるように、ここで良い報告ができるように、頑張りたいと思います。




さて、あと少しでジャニーズカウントダウンですね!
楽しみましょう!
2011年に入る瞬間が∞の方やカウコンに行っていらっしゃる方にとって最高の瞬間になりますように。
TVの前の皆さんも(笑)楽しみましょうね!!







2011年もがんばりましょう。






2011年があなたにとって幸せな年になりますように。











2010年 内担 鈔空



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
