
--/--/-- --:--

復活!!

2011/02/17 20:00
どーもどーも、こんばんは。
そらです。
お久しぶりです。
どーもどーも。
はい。

2日前に受験が終わって、まぁなんとか落ち着いてきたので更新再開していきたいな、なんて思っております。
はい。
まぁ、明日絶対落ちてるであろう公立の合格発表に行くんですけど 笑
まぁー落ちてるね。絶対。
1日目はともかく2日目は終わってたもんね。
あははー(・∀・)
まぁ、慰めてください 笑






そんなこんなで、今日はお知らせの記事をUPしようと思ってたので、次回からそらの近況なんか、書いていけたらなーーー、と思っておりますです。
とりあえず、明日学年末テスト最終日なんで、提出物でも終わらせようかしら★







SORA



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
