スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気づいてお願い気づかないで

2011/02/18 22:41
どーもどーも。
そらです。
サクラ咲きました。
そらです。
公立受かりました。
一応報告まで。
推薦だったのでもう終わりです(・∀・)


さてさて、最近非常に残念なそらですけども。
まさかの神山が好き 笑
そしてもちろんお姉ちゃんの影響 爆
のんちゃんにハマってて、のんちゃんにはデロデロなお姉ちゃんの影響です 笑
えぇ。





そんなこんだで。
書くことなくなった。
てか、打つのがだるくなった 笑
まぁ、変な体勢ですから←








だれか遊ぼ 笑






カラオケ行きたいそらでしたー★







SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

そらちゃん、合格おめでとー\(^O^)/
復活おめでとー\(^O^)/
私のブログ読み漁っちゃいましたかww
中身のないことばっか書いてたでしょ(笑)
わはー←

P.S.遊んじゃいますか?笑



紗羅々ちゃん

ありがとう。
紗羅々ちゃんもおめでとう\(^o^)/
いやいや、毎日紗羅々ちゃんのブログがすんごい楽しみなの★
無駄にアクセスしてるから 爆←



P.S.いいですよ 笑
    春休みでもいいですか?






そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
