スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少クラ

2009/05/04 15:37
こやまちわ★
そらです
淳太くんテスト(中間テスト)があるので、
かけないー と思ってたのですが…
何気に、いつもより更新してます((笑
まぁいっか←

ところで、みなさーん!!見ましたか??
少クラ★((キラキラ
なんか、やっぱり他の歌番組より自由にやってましたねー
千手観音みたいなのん?なんて、ばらばらだったし…((笑
たぶん慶ちゃんかな?
君始めに出すのに、最後にだしてるよーって((笑
それから、私、恋をしようよの所に、超あいされてるなーって←
だって、ABOの初回のMすてでも、手越くん映ったし、
昨日の少クラなんて、腰クイッてしたのが、アップで映ってたからねぇvV
ヤバい★

あと、NEWSをあばけは、前より質問数が、すくなたったから、
ちょっとへこんだ(当たり前 だってジュニアコロシアムだもん((笑)
でも、慶ちゃんの、手越話が聞けて、嬉しかった★




あぁ~眠いので、寝ます。
それでは!!
そらでした














SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。