スポンサーサイト

--/--/-- --:--

好きとか嫌いとか簡単な言葉じゃ伝えることができない

2011/02/19 19:58
どーもどーも、こんばんは。
Eternalって山下さんが作曲してたって今さっき知ったよ。
そらです。


さてさて、今日は美容院に行ってから買い物してかえってきました。
何年振りだ!
こんな普通の休日!
感動の涙でちゃうぞ、これ 笑
安田みたいな、フードつきの、ピンクのだぼっとしたパーカーを買ってもらった(・∀・)
とりあえず、半年以上行ってなかった美容院にいって髪の毛さらさらー♪
になったので、良かった(・∀・)
本気で、今年遊んでないもんなー。1回も。
やばい、頑張った!






そんなこんなで。
高校受かったのはいいけど、いろいろ問題が出てきた 笑
とりあえず1つ目は、そらが行く高校地元じゃわりと進学校 笑
まぁ1年生の1学期で残念な結果になっちゃうよね 笑
んで、そらはまぁ言っちゃえば(そんなに焦らすな 笑)音楽科に行くので、
専攻楽器(ヴァイオリンとか、フルートとか)の実技試験があったわけなんですけど、
併願で受けた私立、結構実技の調子が良かったみたいで、
めっちゃ褒められてて、その学校の付属大学のオーケストラに入れられようとしていた 笑
結局行かなくていいことになったけど、もろもろ優遇されてたみたいなんで、
なんだか申し訳ないです 苦笑





んでそら、入学説明会とかまだなんですけど、
もう課題出されたよね 笑
ノートに自主学習ってやつが 笑
23日説明会なんで、その時には春休みの課題とその自主学習のノート、交換で!
みたいな 爆
ちょっ、やめろ(*´Д`*)




とゆーわけで。
今日はこの辺で!

明日からちょっくらお出かけ♪するので、またもや一時休止です←






おやすみなさーーーい!









そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
