スポンサーサイト

--/--/-- --:--

この声が枯れるくらいにきみに好きと言えばよかった

2011/02/24 20:09
そんなこと思ったこともないですけれども 笑
そらです。



今日は学校休んだよ。
ぜんそく発症したよ 笑
もう、わらおうか!←



あっ!お姉ちゃんおめでとう!(いきなり 笑)
ママ全然怒ってない、てかむしろお姉ちゃんがんばったねーとかゆーてた(・∀・)
よかたよかた\(^o^)/
まぁしゃーないね。
高校の時文系やったし。
がんばりたまへb






さてさて、まぁ書くことないんですけど 苦笑
明日は学校行くんでね\(^o^)/
楽しみ\(^o^)/
残りあと十数日の登校になってやたらと楽しみ(*゚∀゚)っ
もっとはよからたのしめよ 笑






んで、リアルにダイエットをしようと思う 笑
といっても運動嫌いなんで←
食べすぎず間食しないダイエットをば 笑
もうこの時点でダメ人間 爆
やっほーい!←





そんなこんなで神山と手越さんBooooom(←何 笑)
が一気に来ていて戸惑いを隠せないそらさんです 笑
まぁどーでもいいけど 笑






あっ、紗羅々ちゃんいいよ。
プリクラ。
でも、ほんとにほんとに、私の顔を黒マジックで消さないといけないくらい残念な仕上がりになると思うけど 爆






そんなこんなでまた明日★~
おやすみなさい









SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
