スポンサーサイト

--/--/-- --:--

鼓動乱れるこの胸を

2011/02/27 11:04
堕天使がナイフで突き刺してくる~♪
つってね。
そらです。
無性に仁くんが見たくなってここ3日くらい毎日KAT-TUNのDVD見てますけど、なにか?← 笑

やばいぞ。
なんかもう、みんな大好き!
っていつかの加藤さんとこのしげさん 笑
思わず太字にしてしまいましたが(*゚∀゚)っ
jr.ぼーいたちからまぁ、Y&Jのおにいさんまで 笑 
みんな好きで困っちゃうよね 笑
とりあえずアイドルが好きだ!
私のヲタクメモリーは(なに 笑)幼稚園くらいのとき。
ハローから始まり…



……中略……






…まぁ、今に至るわけですけれども。
あ、中略しすぎた?笑
まっ、聞くほどのもんでもないですけれどもね!!←そんな自信満々に言うな 笑







そういえば、亮さんと大倉がドラマするらしいですね~(*´Д`*)
まぁ、ちょっと前から知ってたんだけど、あえてこの話題は書かなかったというか(ダレ)
頑張ってくださーい!


そしてそらさん、昨日のデカワンコ録画し忘れましたーーー!
まぁ、9時21分頃に気付いたよね 笑(細かいな)
お風呂入ってたよね!
やるせない気持ちになったよね!
思わずcareとか口ずさんじゃったよね!
どんとまいんど。











そんなそらさん。
今部屋の大掃除をしてるんですけど。
まぁ受験のせいで年末に大掃除してないからね( ´∀`)つ
とりあえず、この部屋。
もの多いわー!
腹立ってくるよね!
取り合えず、今日中にものをとりあえず和室(隣の部屋)に避難させて掃除機かけて、いらんもの捨てるとこまで行きたいね!
多分むり!←
だって、和室10畳?位あるのにもう、容量がいっぱいいっぱいって言うね!←
まぁ、がんばろうか(*´Д`*)











んで、そら手帳の3月のページが
まっさらブルージーーーンズ!ちゃんちゃんちゃんちゃらー!
あっ、すいません、取り乱しました←
まぁ、わかる人にはわかる 笑
まっ、とりあえず真っ白なんですよねー!
あはっ、あはっ、あはははははーーー!←どっかいけ 笑
予定ないわー! 爆
ともだちはみな、じゅけんです。
ちーん(*゚∀゚)っ
てかこのテンション何 笑
いや、行けると思った 爆
超身内ネタすんません 礼
リアルにこのネタ1人しか分らんわ←






そんなこんなで、そらは今からかつんのDVDを流しつつ見つつ、見つつ、見つつ、掃除します←











SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
