スポンサーサイト

--/--/-- --:--

もう、遅いんだよ

2011/02/28 19:14
なにが?って感じ 笑
そらです。
いやぁ、まぁ、タイトル思いつかなかったんで、ぼーっと考えてて、ぱっと思いついたのがこの言葉。
残念す(*゚∀゚)っ


今日は、朝から手越は遠距離ポスター聞いてるって話でお姉ちゃんと盛り上がった(・∀・)
相手は、まぁあえて言わないけど。
てか言ってしまったら、数少ないハニプリ読者の皆々様をドン引きの道にお連れすることになってしまうんでね←





まぁ、今日は朝からテンションが上がらないのだけれども。
その理由はまぁ、とりあえず寝不足だわね!←
寝不足の理由とかもう、ネット依存症だからだよね!←
携帯小説で、唯一読んでるサイトさんがあるんだけれども、優に500ページ超える長編㊤㊦読み終わったもんね!!!←
いつもは7・8時間寝てるのに(それはそれで問題 笑)5時間しか寝てないもんね!!!←




てか、課題にここ4日手をつけてないんだけれども 苦笑
最低1日1ページの家庭学習なんだけど。
とりあえず1日2ページやってるのよ。
それでも少ないと思うんだけどねー。
やる気が起こらん←
今日は、とりあえずやろうと思う。







今日やたら考えたんだけどさ。
自分の事。
思えば物心ついたときから私、劣等感んお塊だったな、と 爆←
ママもパパも、子供の私が言うのも何やけど、めっちゃ勉強できて、お姉ちゃんもそこそこ勉強できて、そらだけちーん(*゚∀゚)っみたいな 爆
まぁ、そんなこと言ってる間に課題しろよって話ですけど 笑
なにか誇れるもの持ちたいな。
少し時間がかかってもいいから。
頑張ろうっ!!!











あっ、紗羅々ちゃん、2000円でもいいと思うよ 笑
そらもそんなにお金ないし←
てか、最近紗羅々ちゃんとコメントじゃなくて記事の中で会話してるね 笑
いいけどww










それでは~♪




おやすみなさい














SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんまやねww
記事で会話してるわww
記事での会話も楽しいよ(・∀・)
ごめんね?2000円しかないのはDVDにお金が流れるからなんだよww

てごにゃん、遠距離ポスター聞いてるんだぁ。
若干マニアックな曲だぞ(ノ∀`)
まぁ、私も好きですけどww



紗羅々ちゃん

そうだよね? 笑
あー。DVDか 苦笑
でもそら、NYCもテゴマスもまだ買ってないや。
あれ?NYCはまだか 汗
とりあえず、そらもお金ないんだ 爆
一緒、一緒b


確かにマニアックかも(*´Д`*)
でもそら、あの曲好きなんだよねーーー♪



そら



Trackback

Trackback URL:
 Home 
