スポンサーサイト

--/--/-- --:--

甘いかおり、苦い味

2011/03/02 23:04
いやー、学校が非常に楽しいよ。
そらだよ。
ちなみにあと学校行くの7日だよ。
ちょっとしかないよ 笑


いや、ウチのクラスが仲良すぎるんだと思う(*゚∀゚)っ
全員で一喜一憂ばんざい\(^o^)/
みんなでわーわーやってます。
3年3組です 笑
ちなみにそらは22番です←だから? 爆
ただ、私、ちょっと(いや、だいぶか?)ずれてるみたいで。
女子にも男子にも鼻で笑われる 憐
でも、もっとひどい時は固まる(意味わからなさ過ぎて←)もしくは、爆笑。
残念す(*´Д`*)
きにしねーぜ!
そういうキャラです。
そらです(もういい)




今日は球技大会(ドッチボール)だったんだけれども。
ウチのクラス優勝しちゃったよね!女子も男子も!
まぁ、3クラスしかないのだけれども 笑
そらのクラスが強かったのか、他のクラスが残念だったのか分からないけれども、
制限時間8分で、8分以内にゲーム終了しちゃったよね 笑
いやー楽しかったわ★



あ、楽しいつながりでもう一つ。
今日の体育Bで、キックベースやったんだけどさ。
そら奇跡的に運動音痴なんだけど 笑
みんな暖かい目(*゚∀゚)っ←
で見てくれた。
てか、勝ち負けかんけーなく、楽しんでた 笑
休憩時間は、チームの中でチーム作って(分かりにくっ 笑)サッカーしたよ。
初めてサッカー楽しいと思った。
ただ走ってただけやったけど 爆









てか、卒業式の合唱の指揮をやらされそうな予感がする 寒気←
早く、立候補者が出てくれることを願う。
だって、みんなの前やで!
多分、そら号泣してるから顔面お疲れやし 爆
しかも、右側に男子いるとかありえへん 笑
ほんと、やらなくていいように願おう!





そんなこんなで、今日学校のことしか書いてないのだけれども 笑
だって何にもアクション起こしてないし、今日 笑








んなわけで、最近24時過ぎてから寝てるんで、今日は気付けが変わる前にねようかな、と。
じゃー寝ます!



お休みなさい★








そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
