スポンサーサイト

--/--/-- --:--

共に行こう生まれたての言葉を

2011/03/06 15:43
携帯を買ってもらいました。
どーも。そらです。

んまぁ、10分後にはそこそこ使えるようになったよね!←


今までお姉ちゃんの携帯でメールしてたもんだから、今みんなにアドレス変更し
ましたーって送ってるんだけどさー。
ほんと、めんどくさい←
まぁ、お姉ちゃんのメアド知ってて、そらのメアドが欲しい!っていう(物好き
な ←)方は、お姉ちゃんにそらのアドレスを教えてもらってください★
あはっ★←

ただそらさん、18歳未満なんで、ブログとか携帯から見られないよね!
びっくりだよ!
ブログ以外は見られるんだけど…
ちーん(;∇;)/~~
てなわけで、コメ返が、頻繁に出来ない!
まぁ、コメントあるほうが稀だけれども 笑 いろいろ模索中でやんす←ダレ







これから、高校入って、勉強とか勉強とか勉強とかついていける自信がない。
ちーん(;∇;)/~~
まぁ、なんとかなるさ♪





今7WESTのグッズの見ててさ。
ゆまたんのうちわ見た瞬間、「おー顔面蒼白」 って言っちゃったよね!
ちょっ、自分何様 笑







てなわけで、只今いん ざ carでやんす←ダレ




なーんもすることないんよねー。









てなわけで、今日は今から部屋をかたずけにゃーいけん 笑







それでは~









って、ここまで書いて、送った気でいたら送れてなかった(*´Д`*)



ちーん(・∀・)







そんなこんなで、時間詐欺って更新しますー←





そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
