スポンサーサイト

--/--/-- --:--

夢にまでみた恋だった

2011/03/12 14:26
こんにちは。
そらです。
地震すごいですねー。
うちの地域は全然揺れなかったので、全く実感が無いのですが。
早く復旧してほしいものです。
余震で犠牲者が増えませんように。



さてさて。
そらの生まれた年に、阪神淡路大震災。
卒業式の日にまた大地震。
なんかあるんですかね 苦笑





んで、昨日は卒業式でした。
めっちゃ号泣してたら、クラスの男子から、「何泣いてんねん」とか言われた 笑
恋とか恋とか恋とか← 青春っぽいことは何にもなくて、全てを部活と、受験にかけてた中学校生活でしたけど、
すごく楽しかったなー。
てか、もう6年くらい恋をしてないいもんで、好きという感覚が分かんなくなってる 笑
もはや、好きなのかな~?とかいう気持ちが生まれても、自分でセーブしてしまう 爆←
親友できたし、部活も頑張れたし、最後のクラスもいいクラスやったし、
本当にもう中学行かないのかと思うと、すっごく寂しいなー。
と思う今日この頃。
まぁ、18日にクラスの子の殆どと遊びに行くからまた会うんだけどね(*゚∀゚)っ






暇だなー。
絶対春休みすることない 笑
ちなみに今はこの間放送されたしげのドラマ見てるんだけど。
うん。

…うん。
面白いんだけど、心がなぜか空っぽだよ(*´Д`*)
高校生になりたくないなー。
課題たまってるし←





明日は出かけるし。
気合入れよー!!



さて、練習するか!!
がんばろ(・∀・)







そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

そらちゃん!久しぶり!俺やでっ☆←

ほんと、地震凄いなあ;;
うちのとこも揺れなんか一切ないけん、実感わかんのよね。
とにかく早く日本復活できるといいなー(´;ω;`)

てかちょっとちょっと!
卒業おめでとうございますだよ!!←
そして「何泣いてんねん」にちょっときゅんとした!←
うちの時なんて「はっ、なん泣きよんお前(嘲笑)」やけん(-∀-)
やっぱり、関西弁がすきです。(突然何だ

ということで、楽しい高校生活を送れるといいね♪
きっと不安もあったりするやろうけど、きっと楽しいよー!
うちは、まぁいろんな事情で多分、中退するんやけど
迷いなく言えるのは、「楽しかった」ってことやけん(*´艸`*)!
ま、その分辛いこともありますが。 苦笑
でも振り返ってみて、辛いことよか楽しいことのが残ってるんよね。

やけん、1度しか来ない高校生活を、女子高生を
そして中学生でも高校生でもないこの微妙な時期を (笑)
楽しんでくださいなっ゜+(*ノェ゜)b+゜

って、突然何カミングアウトしてきてんだ!っち感じやね。 笑
うんでもいいやぁ、なんかもう(・∀・)
スルーしてもらって大丈夫なんでね!! 笑

それではー



Trackback

Trackback URL:
 Home 
