スポンサーサイト

--/--/-- --:--

頭がほんの少しぶつかった

2011/03/13 20:28
こんばんは こんばんは
そらです。


さてさて、まだまだ余震が続いてるようで。
早く、1人でも多く救出されますように。



んで、昨日の夜は私部屋の片付けしてたんですけど。
最後にありったけの写真立てを卸して写真を飾ったんですよ。
写真立ては頂いたものばかりだったので、プーさんしかなかったんですよね。
まぁ残念なことに本棚真っ黄色 笑
ベッドカバーもプーさん。
故に黄色 笑
ついでに新しくおろしたクッションと携帯立てもプーさん。
ちなみにプーさんのぬいぐるみもあります。まぁ、部屋真っ黄色だよね 爆
錦戸、いや、もうそこは神山担で行こう 笑
ピンク要素がほとんどないと言うね 笑




そんな残念なそらさん。
はたまた残念なことにハローにまたもや逆もどりしてるという 笑
愛理ちゃんが可愛すぎるぜ!
なっきーもかわいいと、最近思う。
そして、まいまいが同い年なんて。
恐ろしい 笑
そんな日常。
そらです←








今日はあんまりネット使わない方がいいらしいので、勉強してさっさと寝よーかな♪
なんせ課題がたまってるのに、全然やってないんでね!←
気にしなーい(気にしろ 笑)








それでは~
おやすみなさい。








そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
