
--/--/-- --:--

偶然がくれた恋だった

2011/03/20 22:11
こんばんはこんばんは。
そらです。
最近また放置気味←
これからは毎日更新しようかな、と計画中。
でも、最近はパソコンずっといじってるわけじゃないんで、
てか時間がないんで、携帯からの短文の記事を1日何回かUPしようとか、
毎日夜に1回UPしようか…とかとか。
考え中です(*¯∨¯*)



そんなわけで、最近のそらさん。
18日 のんちゃんも大好きな大阪の某有名テーマパークにお邪魔する 笑
19日 中学校に行って練習
20日 前の部活の顧問の赴任先の中学校に行って練習する。

みたいな。
なんもしてない 爆
故に書くことない 笑
てか眠い←

とゆーわけで今日はドロンします。


そーいえば先日紗羅々ちゃんと電話した(・∀・)
楽しかった(*゚∀゚)っ








短いな、今日。







そら



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
