スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たどたどしい恋だった

2011/03/21 17:26
どーもどーも、こんにちは、こんばんは。
そらです。

さてさて、明日晴れると思ってたらまさかのお天気で 笑
行き先変更したい 笑
室内で!←雨の人ごみ大っきらい 笑
なんかそら、↑3行ずっと笑ってるぞ 爆


そんなこんなで、明日は憧れのあの人←とデートですww
楽しみだわ♪

今日は早く寝よう!!(幼稚園児遠足前日の巻←)



絶対寝れへんわ!
楽しみすぎて!!←
紗羅々ちゃん、室内が良かったらメールください!←(アホゆーな 笑)






今日は、後輩のユウシを見てきたんだよー!
一般の合格発表で、来れなかった子の分までみてきたんだよー!
コンクールが楽しみだな。

ちなみに、私のお友達、全員合格しました★
まぁ、定員割れてたんでね。
安心安心♪






では、お姉ちゃんと縄跳び飛んできまーす★←









そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
