スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふぅーーーーーー!!!!!!!

2009/05/31 15:31
ハローハロー
そらです★
いやー。テストがおわりましたよ!!
また、ちょいちょい更新していくんで、
まぁ、皆様、よろしければ、
またよんでやってくださいな♪

うーん。たぶん、2週間くらい、更新してなかったんですよ。
はい。
この2週間のことかこうかなーー。
と思ってたんですけど、多分心が折れそう←
なので、なんか、こちゃこちゃかこうかなー。
とおもいます。

そういえば、この前のそのまたこの前の
けーちゃんにゅーす
で、手越様が、山下様のこと、
智くん♪★☆♦※☠♪★←オワレ
って読んでましたねぇ(きらきら)
そら興奮!!
やっべーよ。
やっぱ亮くんっていってたのは、智くんって言いたかったからなのか。
鼻血ぶー 吐血 胃が捥げる 腸が捥げる 目が落ちる←オワレ(ハート)
まぁ、兎に角、興奮しました。
はい。


そういえば、JUMPツアー?決まりましたねぇ。
NEWSやろうぜ!NEWS!
NEWS全然ツアーやらない(涙
冠番組も無い(涙
これは放置なのか?
これは放置プレイなのか?
これは、焦らしなのか?
たしかに、リーダー様は、焦らすのお上手だもんなぁ(涙←
わかんねーぜ!!NEWS!!←壊れてきた((笑
でも、まぁJUMPくんには、頑張ってほしいかぎりです。
JUMPくん担さん、めーっぱいたのしんできてくださいねぇ♪←何様((笑

でも、テゴマス魂が決まったらしくて、
めーるを、拝見させてもらいました!!
でもあれ、どっちが話してるか、書いてほしかった。
手: 増:
みたいなかんじで。
ありゃーオラには、よみにくいよ←誰
でも、嬉しいです!!
だけど、たとえチケットが取れても、一緒に行く人がいない!!
そらピーンチ!!
お姉ちゃん学校
ママとは、気まずい((笑
父   …嫌((笑
誰か一緒にいってくださいませんかーー。
友達いねぇーー悲しい((涙
あー。友達つーくろっ!!
ちなみに、ここでアピールしときます!!

お友達大募集です!! 

ふー。まぁこんなもんで、どうでしょう?
おともだちは、必要ですね。
でも、NEWSとかだと、JUMP担さんたちより、
同世代、もしくは、ちょっと上の方々が少なくて、あまり、声をかけれないんですよねー。
そら、シャイだから←だれ((笑
でも、まぁ、はりきっていこー!!
と、ゆーわけで、
今日は日曜日!!
少クラあるのかな?
イッテQあるのかな?
なかったら、結構落ち込む((笑
気合いれていきましょう!!

それでは、さよーなら!!
読んでくれて、ありがとうございました。


そらでした。











少クラテゴマス楽しみ♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そらちゃん、来たよーー!!
興奮してるね!!壊れちゃってるね((爆

JUMP魂はホントに、中高生が多くて、お嬢の送り迎え行ったけど
私と同世代は、あきらかに付き添い、みたいな人しかいなかった!
NEWS魂だと、私たち世代でも、結構いるからね。
そらちゃんには、厳しいのかな。。。

お父さんとはイヤ??
うちの子も一度、父とJUMP横アリ行って
「二度と一緒はイヤ!!」って言ってた(笑)

テゴマス魂、入れるといいね!!
お互い頑張ろう!!



あなた、テゴマスの前に

来週の少クラは博貴さんですよ!


…あなた、誰担ですか…?(爆) ←お前が言うな



mi-miさん

コメントありがとうございます!!
さて、このコメ返を、みていただけているでしょうか?






はい!こわれました((笑
テンソンが上がりすぎて←
やっぱり、多いんですね、
JUMP担には。中高生が。
うーん。厳しい訳ではないですけど。
なんか緊張します。
お声をかけていただいたり、
何回か、やり取りしてると、
そうでもなくなりますけど…







はい。父は、絡みにくい&騒ぎにくいです((笑




それじゃ、このへんで。







SORA



Trackback

Trackback URL:
 Home 
