スポンサーサイト

--/--/-- --:--

記みは来るだろうか10

2011/03/22 17:14

バイバイしましたp(´⌒`q)


紗羅々ちゃん、今日はありがとう\(^O^)/
めっちゃ楽しかったです!
また遊ぼーね!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

そらちゃん(*^_^*)
お久しぶりです!
高校合格おめでとう!!!!!!!!!!!!!
やっとコンサートにいけるのですね!!
いや~そらちゃんに会ってみたいです(^^♪
次はちひろさんと2人で会おう!!

てかてかそらちゃんってハロプロ好きだったっけ・・・笑
あたしも好きなので共通点が多くてびっくり!!
ってあたしも最近KAT-TUNのDVDをたくさん見てるし
そらちゃんとはたくさん話せそうなことがあってわくわくします(>_<)

携帯とか買ってもらったのかな・・・?
また携帯買ったときはアドレスを教えてくださいね(/_;)

今日はお知らせがあってきたのですが・・・
やっぱりこれから忙しくてfc2を消そうと思うので
改めてヤプログ!・・・でも全然更新してないのでできればcroozが一番いいんだけど・・・またコメントとかするところ迷うと思うんだけど・・・
今はヤプログ!にできればcroozにコメントしてもらえるとすぐ返しにいけると思うのでよろしくお願いします!!

ではでは!また来ます(^^ゞ
高校生活がんばってね!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
