
--/--/-- --:--

笑顔の似合う恋だった

2011/03/24 08:06
おはようございます(o・v・o)
そらです★


今日は制服採寸なのですo(`▽´)o
昨日は入学説明会だったので、2日連続で高校を訪れてる訳ですねー\(^O^)/




ちなみにそらは、高校の生徒心得みたいな、ながったらしい分厚い資料に『明るく楽しい男女交際』って書いてあって笑ってしまったよ\(^O^)/←




ではではー\(^O^)/
いってきまーす♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
