スポンサーサイト

--/--/-- --:--

花火のような恋だった

2011/03/28 12:19
こんにちわ(o・v・o)
そらです★




そんな訳で今日はレッスンでしたー
まじ久々だよ、レッスン\(^O^)/













そーいえば、昨日同じクラスやった子からいきなりメールきて、その内容に非常にテンパったのだけれども!
だって、『そらって○○と付き合ってるんー?』だったし?
付き合ってねーよ!私の彼氏は永遠に博貴様だよ!←
なんて言えないから
『んーん。付き合ってないよー。ってか何で?』
ってきいたら、
『えっ?噂で(笑)』
噂ってこわーい\(^O^)/
まず、その男子と春休みになってから1回しかあってないから 笑
しかも、その1回はクラスの子と遊んだときだから 爆







でも、高校の友達とは、高校デビューしようか!って言ってるから、とりあえず、このおっさんみたいな性格なおそーかな\(^O^)/音楽科は普通科の4・5倍もさいんで(笑)普通科に行こうかと模索中 笑
絶対無理だろうけど\(^O^)/←











そんなこんなで。
まだコメ返してないので、また夜にするかもですo(`▽´)o






ではではー
いまから帰ります(o・v・o)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

そらちゃん、この前はありがとうね(*´ω`*)
楽しかったです(*´∀`*)♪
メールしたかったけど、リミット切れてもうたから
コメントでww
もう、あれから一週間ですよ(ノ∀`)

噂って怖ーい\(^O^)/(何キャラ)
超不定期連載始まっちゃいましたかww
私は「言いたいだけ」ってカテゴリーを作ろうか
悩んでます\(^O^)/笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
