スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まちぼうけのあさ

2011/04/17 00:05
いや、実際まちぼうけてはないんだけれども。
そらです。
いやーお久しぶりです、そらです(・∀・)


私、電車2本乗り継いで登校するんですけど、後から乗る方の電車に、昔の大倉に似たすこぶるかっこいい男子高生がいるんですよ!!
もうめちゃくちゃかっこいいんですよ!
1週間毎朝同じ時間の同じ車両に乗ってるのに、見たのは2回だけだけれども。
今日は見れるかな♪なんて毎朝ルンルンです←
まぁ、見れなかった日の朝は見た瞬間分かるくらいズーンですけど 笑
見れるか見れないかでモチベーションが変わります 笑







あ、昨日生徒会のオリエンテーションという名の部活紹介運動部編があったんですけど。
ママとお姉ちゃんに散々サッカー部はかっこよくないって言われてたけどさ、
かっこいいよ!サッカー部!!!
そらのイメージ(主に手越と内田篤人)崩れてなかったよ!
あ、男子バレーもカッコ良かったけど 笑
共学いいよ!←
偏差値高めのモサイ男子混じりも捨てたもんじゃないよ!←



んでさ、そらの携帯が鳴るたびにママが「そらちゃん、彼氏や」って言う件について。
いねーよ!そらの携帯師匠とかパパとかのメアドしか殿方のアドレスはいってねーよ!←
ははは(*゚∀゚)っ←
なんとかなるさ、あと3年もあるし← 爆





さてさて、今日はリュックを買ってもらいました!
EASTBOYのん。
まぁわたしはうえすとがーるだけれども!←
また制服で舞台とかに出没するときはせおってるかもしれません(・∀・)



そして私の時間割が非常に面白い件 笑
また時間割の写真載せますね♪




















続きは長らく放置していたコメントへの返信です 汗
そらちゃん、華鈴ちゃん、紗羅々ちゃん、遅くなってごめんなさい!!((土下座




>>そらちゃん
ありがとう!
まぁもう入学式もすんじゃったんだけど!! 爆
あー、関西弁萌えってやつですかね 笑
でも、そらクラス中の男子からハンッて感じでからかわれたんで、正直若干イラッとしたよ← 笑

1週間毎日行ってるけど、登下校の長さ以外は(笑)毎日楽しいよ!(いらん報告 笑)
カミングアウトありがとう!
そらちゃんの分まで楽しみますっ!!






>>華鈴ちゃん
おひさしぶりです!
ありがとー!!
コンサート行きますよ!
多分両親からの規制が半端なくて、いける回数は限られちゃうと思うけど。
そらもまた会いたいです!!



うん!だいすきなのだよ!
年長さんくらいからかな?
要はずっとアイドルが好きなのだよ(*¯∨¯*)



携帯持ってるよーー!
もし華鈴ちゃんが大丈夫だったら鍵コメで教えてくれるとすごい助かる!(もちろんすぐに消すけど)




おけぃです!
また時間に余裕が出てきたらコメント行くね!!






>>紗羅々ちゃん
こちらこそありがとう!
そしてメールもありがとう!
とっても楽しかったです!


噂ってこわいよねー!!
あはっ、もうすでに超不定期になっちゃってるけど 爆
ああー、いいかもね 笑
いいたいだけ 爆








そら
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
