スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てごます

2009/06/07 15:12
はろーはろー。
そらです
最近また、目が悪くなりました。
だめじゃーん


いやーところで。
聞きました。
テゴマスの新曲?
なんだっけ。七夕なんたら?
そんな感じのん。
まぁ、なんでもいいや←
でも、従来の←テゴマスには無い感じですねぇ。
かわいい。ただ、なんかはなむけ?
も、七夕なんたらも、
テゴマスの声っぽくないような気がする。
気がするだけですけどね。
それから、はなむけ(?)は、白が似合いそうな
曲ですね。これはあくまでそらのイメージですが…






まぁ、とりあえずそれは置いといて、発売されたらじゃんじゃか書きますが…



24時間TVのドラマキャストがきまりましたね!
亮さん!ガンガンガンバッちゃってください☆
弟役が山田君だそうで…
顔の系統ちがうくねぇ?
まぁいいけどさ。
どんな絡みが出てくるか、楽しみです。
走るひとは、まだ決まらないのかなぁ。
博貴とか草野さんとか走らないかな。
まぁ、早く決まるといいですね。
ただ、24時間TVって、24時間起きてるわけだから、
途中からみんな若干悪くなってきますよね。
ビジュアル面のほうが((笑
手越様とか慶ちゃんとか、悪くなりそう…
ゲーシー、亮さん、山下様あたりは、大丈夫そうだし、
まっすーとか、以外に大丈夫そう((笑














それでは、今日は、ピアノのレッスンがはいってるので、こってり
絞られてきます。
とはいっても、先生やさしいですけど((笑














あー明日テスト帰ってくる!!
いーやー。誰か慰めて((笑

あっ。クイズショウの編集しないと。











そらでした。









今回、コメ返は、前回記事のコメント欄にさせて頂きました。






















SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ほんまやった!!

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/id87ahi/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
