スポンサーサイト

--/--/-- --:--

たった1度の恋だった

2011/04/19 07:30
おはよーございます\(^O^)/
そらですo(`▽´)o



危うく電車に乗り遅れるところだったよ(o・v・o)
だからお姉ちゃんほっぽって自分だけ駆け込んだよ← 笑
ちなみに後ろ襟はドアに挟まれなかったよ\(^O^)/ 爆





さてさて、今日も今日とて学校です\(^O^)/
今日からレッスンが入るよ\(^O^)/
ピアノとか弾いちゃうよ\(^O^)/
いやだよ\(^O^)/←
ピアノだけは、未だに苦手だ(;∇;)/~~







とゆーわけで、今日はおーくら似の彼見れるかなーo(`▽´)o





いってきまーす♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

例の昔の大倉似の噂の彼ですねww
昔の大倉好きだ\(^O^)/
excite!とかspiritsとか(つづりは合ってないw)
その当時の映像で好きになった(笑)
その当時の大倉がそのまま続いてれば、
今の私は曖昧ちゃう(笑)
頑張れ大倉ww
オオクラオオクラ\(^O^)/笑

共学いいやーん(>_<)
私は女子校なんだよ(>_<)
でも99%は、可愛い女の子やからウハウハ(*´∀`*)♪←
残りの1%は残念な顔な私さ(笑)

今度、会った時に学校の話いっぱいしよー\(^O^)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
