スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふたりきりだから

2011/05/07 08:35



青春始めました 笑
(冷やし中華始めましたのノリで 爆)



最近誰がかっこいいとか何とかかんとかでやたらと盛り上がるよ 笑
こんなキャピキャピしてるの初めてだよ 爆






ちなみに今日、たまたま友達と同じ電車に乗れたから、大倉似の彼を見てもらったんだけど、なんか顔赤くない?って言われた\(^O^)/ 笑
だから、今日はなんか調子悪くて照れてんねんって言っといた 爆
確かに今日は顔赤かったな。うん。 笑








それから今日、帰ってきたらベッドカバーが夏仕様に変わってた!
グレーからピンクになってたのだよ!
写真では分かりにくいかもだけど、ピンクですo(`▽´)o










っていう記事を昨日途中まで書いてて、そのまま寝てた 笑
ので今UPしますが、日付はお気になさらず~♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
