スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ことばがたりない

2011/05/09 07:28
どーもどーも。
そらです。




さてさて。
なに書こっかなーって考えてたら最近友達に言われたことを思い出した。
そらから送られてきたメール、空メかと思った 笑
みたいな。
と言うのも私、返信するときやたらと行を開けてから文字打ち始めるんですよね。







↑こんくらい。
開けすぎで空メだと思われた 笑










話変わって。
最近仁くんぶーむですぇ
まさかの 笑
そして今まで全然CDを買ってなかった自分に軽く自己嫌悪(;∇;)/~~
お金がたまったら今後のために(どんなため 笑)買おう!











昨日はやたら語りたい.jpやったけど、今そーでもないな。




てゆーか、学校ってか授業が超久々 笑
耐えられるかしら 笑←






ではではー
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
