スポンサーサイト

--/--/-- --:--

HIROCKY!

2009/06/14 16:21
↑綴りはあっているのか?


ハローハロー。
最近テストの順位表が帰ってきて、すっかり落ち込んじゃってるそらです。

ウチの学校は、丸々順位が出るんじゃなくて、
なんかと統計みたいな、棒グラフが配られます。






はい。

















ふーん。、もういいさ。3教科で、10番以内だから((諦
















それより!!






めっちゃ更新遅れたけど、いまさら?
って感じだけど、


少クラに、博貴でましたねぇ。
今日も出るらしくて。
うふふ。
今日は、イッテQに少クラ(はーと)
お祭りだね★

博貴見た時、正座して見てたらかっこよすぎて、
倒れそうになったよ((笑

ノリがへんに((笑

博貴すきだーー!!
でも最近、亮さんつぼだーー!!((笑

反省します((滝汗











さーて、そらは、そろそろ、部屋の、カーペットをとります!!









姉よ!!HDD残量増えたぜよ!!


















読んでくださってありがとうございます!!











アディオス!
(ちなみにこれは、ポルトガル語らしい。手越さんよ!!しってたか!!((笑)



















mi-miさんコメ返見てくださってて、ありがとうございます((ぺこり














今度こそ!














最近もっぱらパッツンのそらでした!
















SORA





















スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
