スポンサーサイト

--/--/-- --:--

これが、恋?

2011/06/03 18:58
こんにちは、こんばんは(o・v・o)
そらですo(`▽´)o



今日はついさっきまで練習してました\(^O^)/
レッスン室が取れたのでo(`▽´)oキラッ
疲れたです。



んで、なんかテストの順位表が返ってきたんですけれども。
ものすごく悪かったから\(^O^)/ 笑←
数学が 爆
あ、家庭科も 笑←
それ以外は全部50位くらいというなんとも微妙で残念な結果だったんですけど、数学と家庭科は微妙でもざんねんでもない 爆
まさかの位置にいました(;∇;)/~~
ハハハ\(^O^)/




はい。ちなみに最近マックシェイクのヨーグルト味にやたらとハマってますo(`▽´)o
友達が飲んでたから飲んでみたら意外に美味しかった\(^O^)/






てか、私、入学したときから、やたらと「ラッコに似てる」って言われる 笑
ちなみに笑ったときの顔が特に似てるらしいです 笑
また会った時はぜひ注目してみてください 笑
お顔が残念すぎて目がマヒしちゃうかもやけど 爆



ではではー電車に乗るのでこの辺で\(^O^)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
