スポンサーサイト

--/--/-- --:--

真っ直ぐにしか、愛せない

2011/06/08 21:51




おこんばんは←
そらですo(`▽´)o


私のベッドの隣はこんな感じ。

先日家に帰ってきたらこんなことになってました 笑


お姉ちゃんと話しててこの写真を更新してないことに気がついた\(^O^)/
今となってはもう半紙がへらへらになってるんで、私の指が写っていますが悪しからずo(`▽´)o
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

そらちゃんママ面白いね(笑)
そらちゃんも、半紙がついてたのね(笑)
いや~、私も書いてほしいわ(ノ∀`)笑←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
