スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大キライ、また明日

2011/06/19 01:02
好きとか嫌いとか、大切なことってあとになって初めて気づくのだよね。



はっはっは←なに 笑
そらですo(`▽´)o


まぁ、前回はあんな記事書きましたが、わたしめちゃくちゃ元気です\(^O^)/キラッ
毎日楽しいです\(^O^)/
一部をのぞいて 笑

ちなみにまさかの夜中の更新なので、非常にお腹がすいています
ちーん(;∇;)/~~
早く寝ろよつってな 笑




さてさて。
ものすごく遅くなったのだが、博貴がコンサートやるそうで。
めちゃくちゃ行きたいんだけど、まぁわたくし学生なもんで。
7月考査で30位以内に入ったらママに行ってもいいか聞こうかな、と考えております。お姉ちゃん時と比べて設定順位が20位も低いからね。
数学以外は、まぁ頑張ってみます\(^O^)/ってな、数学に関しては若干諦めてる感が両親から漂ってるよね 笑





で、この間の木金は文化祭だったんだけど、1年生はクラスで展示だけだったから、なんか気抜けた 笑
あとはオーケストラ。
ひまーでした 笑
だから、ちょっと忙しいお友達の為に、その友達が好きな(本人は好きじゃないって言うけど(笑))先輩が出てる劇のムービーをとってみたり。
たこせんをなぜか、2枚も食べてみたりしてました (笑)
私、まぁいわゆるイツメンが6人なので、まぁどんちゃん騒ぎ 笑
毎日がなんだけれども 笑
2日目の帰りにミスド行ったんだけど、4人がけのテーブルしかなかったからそこに6にんで座った 笑
いぇすハンケツ 爆
楽しかったな。
ちなみにうちの学校は合唱コンみたいなのないです(;∇;)/~~
条件がみんな一緒じゃないからね。 笑






そんなわけで。
そろそろねまーす\(^O^)/
おやすみー(はーと
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
