スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バイバイ、大好き

2011/06/20 17:52
眠い。非常に眠い。
電車なぅ、そらですo(`▽´)o


今日は特別レッスン(公開)だったので、5・6・7時間目はひたすらピアノのレッスン受けてる先輩を見てました。
軽くトータル1時間は寝たな 笑←
ちなみに明日はレッスンです(;∇;)/~~
専攻も、副科ピアノも(;∇;)/~~
ちーん(;∇;)/~~たな、こりゃ。 笑



ちなみに明日はもう一個、違うレッスンが入ってます。
そしてテスト2週間前p(´⌒`q)
激しく鬱 笑
がんばらにゃーいけんのです 笑





そしてコメ返出来てない今日この頃。
紗羅々ちゃん、夏休みいいよー(o^∀^o)
大体の予定が入ったら、また連絡します!
もしリミットが切れてるんだったら、またコメントでもしてくださいな♪






ではではー、帰ったら練習しないと\(+×+)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
