スポンサーサイト

--/--/-- --:--

テストーー!

2009/06/18 17:25
こんにちは!
そらです★

えーー。この間の少クラかっこよかったですねぇ。

イッテQの感想も、また書きます。



なんか、訪問者リストを見ていると、結構いろいろな方が来てくださってるようで…
ありがとうございます!
なかなか更新できてないので、テスト終わったらしますね!
この間のテストは、ウチの学校はアホ学校なのにも関わらず、
430しかいかなかったので、頑張ろうと思います!
中高生。大学生の皆さん!頑張りましょう!

と思って、頑張ってたら、寝不足で頭痛になり、家庭科の時間、保健室で爆睡なそらです。
グダグダです((汗









では!時間がないのでこの辺で!






そらでした




















SORA
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はぁ・・・

必死こいてアフィリやってた自分がバカだったと気づいた
http://shortlinks.co.uk/l2m?sfkwfz2



MOKAです♪
ブログ訪問&コメントありがとうございました!!

私はNEWS、テゴマス、そして手越くんが大好きです(o^∇^o)ノ


テスト、頑張りましょうネ!!

こんなわたしですが、よかったら仲良くしてください(* ^Д^)ノ



MOKA様

こんにちは!
そらです★

訪問&コメントありがとうございます!







私も、内担ながら、NEWS、テゴマス、手越くんが、だいすきですよぉ!
手越くんに至っては、直感で、好きになっちゃいましたから((笑



テスト頑張りましょうねぇ!

こちらこそ、こんなわたしで良ければ、仲良くしてください!
























SORA








Trackback

Trackback URL:
 Home 
