スポンサーサイト

--/--/-- --:--

丸みを帯びたU字の水槽

2011/07/10 09:10




おはよーございます\(^O^)/
そらですo(`▽´)o



晴天ですねー。
梅雨明けたからね。




そんなこんなで、今日も今日とてテスト勉強です。
そんなそらさんのマイブーム曲は丸山隆平作曲絵描き歌(タイトル参照)
真顔で歌います。
熱唱です。
テンションが上がってくると、80年代系の非常にイケてないダンスがつきます。
一本調子なんだけど。
ってか横に揺れてるだけなんだけど←
ひたすらに歌ってたらお姉ちゃんに夢にでるからやめてって言われた\(^O^)/
丸山乙\(^O^)/←



お姉ちゃん繋がりで。
最近、のんてぃおす(ウエストの小瀧さんですよー。私が勝手に命名(笑))がMasterkeyをうたったらって話をしていて、流れ的にわたしが博貴の物真似したんだよね。
似てるって言われたよね\(^O^)/
ちなみにテンション上がったらどこでもやるんで。←
学校で友達と歩きながら熱唱するよね。
友達はヲタゲーもどきしてくれます 笑




ちなみに最近また、NYCがツボ。
私の中では[NYC=無敵]という公式があります 笑
最近は3人とも好き。
ははは←ナニ
最近は山田さんとこの涼介くんが痩せて良い感じです。
(とゆーわけで、わたしも痩せたい←)
因みに最近、優馬さんって言おうと思って、何故か涼介っていってまさかの照れた 爆
なーぜー。笑







というわけで、良い点がとれる気配がしないので、頑張りまーす。キラッ←
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
