
--/--/-- --:--

そろそろ気づいて

2011/07/13 18:48



写真はいつかの晩御飯。
いつのだっけな??
おこんばんは。
そらですo(`▽´)o
どんぶりから溢れてますー。
ビビンバです 爆



ちなみにそらの携帯、[ば]って打ったら晩\(^O^)/・爆・御飯なに?って出てきます(゜∇゜)
どんだけ晩御飯きいてんねんってゆーね 笑加えて晩御飯関係がやたらと出てきますから 爆





さてさて、最近蒼い季節をリピートしてます。
何故ってNYCがそれしか入ってないからだよ←
PVは入ってるんだけど。
いっぱいいれなきゃな。
いや、べつに入れないといけない訳じゃないんだけど 笑
そしてこんなこと考えてる自分にビックリだよ 笑





そんなこんなで、今レッスンの帰り道でーす。



ではではー、紗羅々ちゃんごめんね。
今日メールするね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
