スポンサーサイト

--/--/-- --:--

奇跡起っきったー!

2011/07/20 13:30



(@何時かのしげ)




こんにちはこんにちは。
警報発令のため今日から夏休み、そらです。
ちなみに自由な時間がある夏休みは3年振りです。
といってもレッスンと練習でほとんど潰れてしまうのだろうけど…笑




そしてそして、昨日私、奇跡起こしてしまいました。キラッ←
(写真参照)
2位は古典、10位は英語Ⅰww
なんか間に100何位ってはいってるけどそれは数学 笑
自分乙\(^O^)/
ちなみにオーラルは46位という、微妙な順位 笑
17位は現代文。はははー←



さてさて、今から作業しまーす。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
