スポンサーサイト

--/--/-- --:--

胸元気になる

2011/07/23 11:01
 
 
 
 
タイトル、なんて読むでしょう?
 
 
 
 
 
 
正解は[胸元、気になる]
そらですo(`▽´)o
最近自分でもキモいくらい知念だぜ!←
そして今知念って打っただけでにやけたぜ!←
な、そらですo(`▽´)o
 
 
 
 
 
ちなみに[胸元気になる]の件。
お姉ちゃんからいきなり写メと一緒にメールが送られてきたのです。
問題の写真はこれだー
↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
確かに気になるんだけど、私、はじめ[胸、元気になる]って読んだわけです。
なるかーい!って思って返信したら読み方が違った、と 笑 
日本語ってこういうの多いですよねー。
って言う話ですよ。
はい。
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで。
どこまでこのブームが続くのか、はたまたブームで終わらないのか(笑)わかりませんがとことんハマってみようと思います←何 笑
 
 
 
 
 
 
 
ではではー\(^O^)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
