スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ビビッと愛が愛が全身走って

2011/08/04 11:18
はれ?字はあっているのか…
こんにちはー\(^O^)/
今日も絶好調だぜキラッ、そらですo(`▽´)o

ちなみに今日の占いは4位だった\(^O^)/




そしてわたすは最近龍太郎ぶーむです。
まじ今さら感満載だけれども(苦笑


いやでも、内担的に、前例とかどうでも良いから、早く復帰させてあげてほしい。
もちろん悪いのは彼なんだけど、ジャニーズって、アイドルって、みんなを笑顔にさせるのが仕事なんだから。
コンサートとかで、あ、ここは龍太郎が歌ってたな、とか雑誌でここに龍太郎がいたらこんな感じなんだろうな、とか、いろんな場面で悲しい涙を流させるのが仕事じゃないんだから。
博貴は今、∞とかNewSに居ないから少しだけ物足りない気もするけど、でもそれは博貴がもうグループに戻ることはないって自分で言っちゃったから、私はきちんと今の博貴を応援できるわけであって、博貴がいなかった数年はやめちゃうんじゃないかとか割りと不安もあったし。
きっと龍太郎のファンの方もものすごく不安で悲しいんじゃないかな?
もちろん、その他のじゃんぱーさんも。
私は内担だったから他のメンバーの担当のかたの気持ちはあんまりわからないんだけど、きっと早く帰ってきてほしいって気持ちは同じだから。
ま、要するに焦らず、彼を応援して待ちましょ、とゆーことです。
なんか語ってしまったけれども 笑
そしてものすごく意味不明な文章だし、これはあくまでも私個人の考えかだから、気に入らなかったらスルーしてください 笑







さて、話題を変えましょう\(^O^)/


と言ってもわたくす今からレッスンなんですのキラッ
そんなわけで、わたすがんばるー\(^O^)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
