スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんにちはーー

2009/06/22 16:44
こんにちは!
そらです★



全然勉強してない今日この頃。
ダメじゃん






まぁいっか←ぇ






さてさて昨日のイッテQ。
投げチュウきたーーーー!!
癒されるわーーー
イモトさんいいなー

でも、イモトさんがいるから、あの映像が見れたんだよね。
うんうん。
ありがとう!イモトさん!
スタジオ戻ったら、いっぱいしゃべってね★
それ、録っといてね。
放送してね←そっちか((笑




まぁ、おれた心が、癒されたので、ちょっとだけ、勉強しまーーす!






そらでした!





















下は、最近コメントくださった、M様と、K様への伝言です。
えっ?わたし?な方は、目を通して下さると、幸いです。












SORA
MOKA様

コメントありがとうございました!!
ここで、コメ返です★

今日は、KちゃんNEWS!張り切っていきたいのですが、空が住んでる地域は、電波が悪くて、きけないーー!!
とゆーことで、某所にいって、こんど、感想を、ちょこっと、MOKAさんの、ぶろぐにかきに行ってもよろしいでしょうか?



P.S.さん付けと、敬語を、なしにしていただいてもよろしいでしょうか?
    あまりなれていないので…
    無理でしたら、ちゃんでも、いいですので…
    よろしくおねがいします((礼





華鈴様
先日、コメントらんに、コメ返してしまいましたが、よろしかったでしょうか?
分からないので、今日はここで…

1つ、お聞きしたいことがあります。
そら、頭弱めなので、一応確認しておきたいのです。
お名前の読み方教えて頂いてもよろしいでしょうか?
今日は、私の独断と偏見で、K様と、表記してしまいましたが、
間違っていては、失礼なので、よろしくおねがいします。

あと、コメ返は、どこにしたらいいですかね?










SORA


スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ですね!!
投げチュー見れたのは、イモトさんのおかげですよね!
感謝です。
スタジオに戻ってきたら、手越くんとしゃべってる所いっぱい見たいですね(^▽^)/

全然どうぞ☆
感想でも、何でも大歓迎ですよ(o^∇^o)ノ

すみません、ちょっと質問です。
敬語とさん付けを、わたしがはずすという意味ですか??

理解力がなくてごめんなさいm(_ _)m




この間は、うちのブログに
コメントくださってありがとうございます(●´∀`●)
すっごく嬉しかったですv
良かったら、仲良くしてやってください←

私も、今日までテスト期間でした><
辛かったです(笑)

またきます(o'ω'o)!!



晴菜様

はじめまして★
ブログ訪問&コメントありがとうございます!

そらは、只今絶賛テスト期中です←
こちらこそ、仲良くしてやってください((礼




またきてくださいねぇ!!



MOKA様

やったー!!
じゃあ、テストおわったら、いかせてもらいます★
でも、イッテQの事書くの忘れるかも…





あぁ。書き方が悪かったですね。すみません。
そうですそうです。MOKAさんに、敬語とさん付けを、はずしていただきたいなぁ、と思いまして…








ごめんなさい。私の書き方が、悪かったんです



Trackback

Trackback URL:
 Home 
