スポンサーサイト

--/--/-- --:--

胸に想いを抱いたら

2011/08/13 18:56





こんばんは、そらですo(`▽´)o
最近かっこいいって言葉が私の辞書から消えました 笑
でもでも!博貴があほすきに出たときにお姉ちゃんに「あ~、かっこ良かったよ?」みたいな感じでゆるーく感想言った気がしないでもない←




でも、さっきの話と大分たてほこになってしまうんだけど、ゆーとりんがかっこいいと思うんだよな。←おい
んで、キュンキュンしちゃったのが、いつかの少クラのDash歌ってるときの流し目(的なん)。
よでぃーとは違うぜ!キラッ
よでいーはがっつりカメラ目線やけゆーとりんのはスッ、キラッ☆みたいな ←
ま、映像ある人は見てみてくださいな。




そーいや、一昨日話してた時に、お姉ちゃんに裕翔の呼びかたがおかしいっていわれた\(^O^)/
ゆーとりんとかゆーてぃーとか。
しかも裕翔からいきなり変えたからね 笑
んでそんなこと言ってたら知念氏もゆーてぃーやんな、って指摘された\(^O^)/
そんな、おそれ多い 笑
ってか、わたし山田くんのことだーやまとか山田とか山田氏って言うし、知念くんに至っては知念氏やし 笑
名前で読んでみたら?ってお姉ちゃんにからかわれたし 笑
手越てきな感じで
ゆ、ゆ、ゆ、ゆゆゆゆゆゆう、ゆう、ゆう…あぁぁぁぁぁ、nooooooooo!!!!!!!!ってなった\(^O^)/←爆
ってかこれを書いてる今もむだに激しく照れてる←





ってかさ、私の携帯ついに知念ってうったら次にツンデレって出てきたんだけれども! 笑
誰の携帯だよ!!←お前のだよ 笑









最近なぜか録ってあったへいせいくんたちの回の少クラとかMステとかを見て真顔でいる練習してる←無意味 笑






で、めちゃめちゃ話変わるんだけど、今朝ママにやたら怒られたのに、なぜかくつを買ってきてくれた\(^O^)/写真を載せようと思ったんだけど、めんどいからやめた\(^O^)/←
わーいわーい\(^O^)/
レッスンくらいしか出かけるところないんだけど(←)嬉しいぜ(ノ∀`)
ま、激しくインドアなんでね!←威張るな 笑







とゆーわけで、夏休み明けにいきなりあるテストさんがヤバイので(笑)軽くべんきょーしまー\(^O^)/





ちなみにちなみに、写真撮った時に聞いてた曲はま、写ってないんだけとDashですっ\(^O^)/





ではではー\(^O^)/
なんか今日は長い気がする 笑
綺麗にへいせいくんたちのこと以外(ほぼ)書いてないけど 爆
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
