スポンサーサイト

--/--/-- --:--

まだ見えない明日にいまを歌おう

2011/08/14 13:23
こんにちわー!
そらです(*゚∀゚)っ

久々のパソコンからの更新です。
ものすごく打つのが遅くなってるぞ 笑
そして誤字脱字がおおいぞ 笑


さてさて、ま、特に書くこともないんですが。
あ、昨日のなんか関ジュが出てたやつ!
たけぺーがなんか金内風になっててびっくりだよ 笑
ちなみに私は金内くんが好きだ。←
ただ、そらはover時期の少クラの可愛すぎる高木をお姉ちゃんに見せたくて、関ジュのやつは撮ってたんだけど、早送りで見たよね 笑←
いや、だってあの高木可愛いんだもん!←
そして、知念氏とゆーとりん似てる疑惑についてお姉ちゃんと話した。
でも、ゆーとりんと小瀧似てるから、知念氏と小瀧も似てることになるよね?ってなって、全力で否定する私 笑
その後雑誌並べてみたんだけど、残念ながら知念氏とこたっきーは似てなかったよ\(^o^)/
よかたよかた\(^o^)/



ってかほんとにパソコン打ちにくいんだけれども 笑






あ、そらちゃんと紗羅々ちゃんがくれた6月の(←おい)コメントのお返事は直接お二方のブログに直接お邪魔してコメントで代えさせて頂きます((礼




あ、お姉ちゃん、リンクの欄変えたよ。
ってかそらのプロフィールを書き変えないとな 笑←







スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
