スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あつはなついよ

2011/08/29 19:37
最近仕様もないことが好きだ。
タイトルも例に漏れず 笑
そらですo(`▽´)o



あれだよ、あれ。←なに
山田デレ期1日半で終了。爆
いや、好きなんだけど山田山田言ってる日が1日半で終わった、と。笑
はい。
マジでどーでもいーんだけどさ、\(^O^)/

髪をさ、切ろうかと思ったんだけどさ。
知念氏もショートカットがすきとか言ってたから←
でもやめた\(^O^)/←じゃあ書くな 笑
くくれなくなるの鬱陶しいし\(^O^)/
だから、ストパーだけあてた(ノ∀`)b
しかも家で、ママが\(^O^)/爆
でも、案外真剣にあてたら意外ときれいにあたるっぽいね!
ま、さっきあててもらったからよく分かんないんだけどさ。←笑




ってかってか、髪の毛切るくだりぐらいのとき、友達と電車乗ってたんだけど、その友達途中で爆睡\(^O^)/笑
一人むなしくありがとうPVの知念氏を見ながら(にやにやしながら←)ブログを打ってたそらさん\(^O^)/笑
しかも、暇やなー、あ、知念氏見よ…(ニヤニヤ←)……あ、ブログ書こ、みたいな感じで暇やからブログを書こうまでいくのに結構時間がかかったもんで、あんまり打てなかった(゜∇゜)笑









さてはなしは変わって、短かった山田ぶーむを終えたそらさんは、やっぱりやまちねが良いんだということに気がついた←笑
なんか、今月の何かの雑誌で、山田氏の記事に「最近知念が甘えてきてくれない」って書いてあったから(ぬあぁぁぁぁぁぁ!)って、そんなこと言ってるやまだすとか甘えない知念になぜだーーーー!(涙)みたいな感じで一人本屋さんで悶絶(←)しててさ。
でもそのあと知念くんの記事に「涼介が最近僕が甘えてきてくれないって言ってるけど、それは涼介が痩せちゃったから~」みたいなこと書いてたから、山田太れ!太れ!ダイエットやめてーーーー!って、次は一人本屋さんで興奮\(^O^)/爆←
ちょっとのことで一喜一憂できるお年頃←
そんな日常←わけわからん









とゆーわけで、自分でわけわからなくなってきたんで、ドロンしまーす。←
おやすみ(はぁと)←キモ笑
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
