スポンサーサイト

--/--/-- --:--

こんばんはー

2009/06/24 19:09
コメ返しておきました!!


そうえば、今日はテゴマスとの運命の日★
皆様、どうでしたか?

吉報、お待ちしてまーす★



記事アップできないので、また今度★






この間秘コメを、くださった方。

秘コメなのに、間違えて、UPしてしまったので。
消しました。
また、言ってくださったら、UPします。
すみませんでした((礼
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

理解力不足ですみませんでした。
次こそは、ちゃ~んと理解しました!


承知しました(≧ω≦)b
敬語ははずさせていただきます。
呼び方は「そらちゃん」にします♪

それと、わたしもはずすのでそらちゃんも
はずしちゃってください\(゚∇゚*)
呼び方は何でもOKです☆

テスト、頑張って(ノ*゚▽゚)ノ



Re: タイトルなし

あっ★今回はあの書き方で分かってくださいましたか!!
よかったです★



じゃあ、私も…
うーーん。







ちゃん付けでもいいですかねぇ?
ちなみに、MOKAっていうお名前は、モカって読むんですか?


頭弱めですみません(((汗



Trackback

Trackback URL:
 Home 
