スポンサーサイト

--/--/-- --:--

無理は人間がつくるもの

2011/09/02 00:26
おこんばんはー(-∀-)b
そらですo(`▽´)o







あのさ、2日続けてテストってどーなの!!
くそぅ!(涙)
おかげでそらは寝不足です。笑
ま、普段から勉強しとけよって話だけど\(^O^)/笑←
ってかこの記事書いてる暇あったら寝ろよって話だけど\(^O^)/笑








そーいえばさー、今発売中の3誌のどれかのnycの山田氏の記事に「俺みたいなガツガツした分かりやすい肉食系はモテない」みたいなん書いてあったんですけどー。
あれだよね。←なに
そら的にはガツガツこられてもいいけど自分がそれに答えられる気が全くしないんだよね 笑
うん、(笑)
なんせ、私が最近たどり着いた理想の人はおじいちゃんみたいな人だから\(^O^)/爆
ま、一緒にいても寝れるくらいリラックスできる人、みたいな←わかりにくい(笑)
ちなみに私、ちっさい頃から頑張ってるおじいちゃん大好きなんです!(力説)笑





とゆーわけで、もうそろそろ寝まー\(^O^)/
とか言って、当分起きてるんだろうけど(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

2日か連続のテストなんて、邪魔よね(ノ∀`)
なんなら、1日まとめてやってほしいくらいだわ(笑)
それは、それで嫌なんだけど(笑)
頑張れ\(^O^)/hykw
私も頑張る\(^O^)/nknr(たかみな的な感じでw)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
