スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あのね の ね

2011/09/06 14:42



こんちゃーーー\(^O^)/
そらですo(`▽´)o




只今れすーんの先生待ち中ノシ
昨日友達にそらはかわいい人が好きなんだね。男女問わず。て言われちゃいましたテへっ←
ちなみに担当様は最近激しくろっかーなのであんまりかわいい要素ないんだけどね(笑)
そんなこと言われたのも全部某アイドルグループのつねんくん(普通に知念くんって言えよ(笑))のせいなんだよ←
友達に勝手に待ち受け変えられたしね(笑)しかも、知念くんからの知念くん(笑)画像を赤外線で私の携帯に入れたのち、勝手に登録したからね(笑)
最近知念知念で自分がキモイ\(^O^)/爆







さて、さっきまでピアノのレッスンだったんだけどさ。
はい、ちーん(;∇;)/~~
しかも来週にある実技試験のときに、私の先生審査員としてきいてるらしいからね\(^O^)/爆←
泣きたいぜキラッ←
そして冒頭にも書いた通り今は専攻実技の先生待ちです。
ってか、レッスン受けるの怖すぎるから今回は来なくて良いです←
逃げ出したいぜ!
今日そらが日直だったんだけどさ、日誌に逃げ出したいですって書いたし 笑
しかもまだ終わってもないのに頑張りましたって書いたし 爆





ってかてか、教室に忘れ物して取りにいきたいんだけど、普通科の人たちまだ授業中だから、自教室がある普通科の棟に今行ったら超アウェーなんだけど\(^O^)/爆
前それで一回失敗してるからな 笑
レッスンが終わってから行こう。
うん、そうしよう。








とゆーわけで、練習でもして先生待ちまーす\(^O^)/
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
